鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

お披露目衣装

15日にテレビ東京で放送された『ハロモニ。』内で、新メンバーの久住さんが武道館コンサートでのお披露目用に石川さんの『愛あら』のときの衣装を着ているのが紹介されていました。
私が観た5月6日の公演では田中さんのやはり『愛あら』の衣装でした。聞いた話ですと7日昼は高橋さん、そして7日夜が石川さんの衣装だったとのこと。公演ごとに変えた理由はわかりませんが、一見して細身なので(っていうよりまだ成長途中の体型なんですね)、合うのが石川さん、高橋さん、田中さんという細い人たちの衣装なのでしょう。
でもあえて小川さんの衣装を着て「どうせすぐ大きくなるんだから」と大き目の制服を用意されてしまった新入生状態というのもアリだったのではないかと思います。かなりでかいはずだよー、『愛あら』のときの小川さんの衣装は。