鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

昨日のプロ野球結果より

スポーツ報知の記事より引用。強調はKKTによります。


これが2度目の“9回2死まで”だ。「危ない危ない」ベンチに引き揚げてきた右腕の冗談が、周囲の爆笑を誘った。「逃がした魚は大きいぞ」伊東監督も破顔一笑だった。3年前のロッテ戦(西武ドーム)で、小坂に中前安打されて夢が破れた。それでも「今回もそれがよぎったけど、悔しくはないですよ。いい投球ができてすがすがしいです」と、ひょうひょうと西口節で受け流した。
「そうだそうだそうだまったくそのとおり!」と歌い踊る西武ベンチを想像してしまいました。