鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

石川さんのスカジャン

いまさらな話題かもしれませんが『FLASH』5/24号掲載の石川さんのグラビアを観てビックリ。石川さんが良く描いていたウサギの絵(正式名称ってあるんですか?)が刺繍されたスカジャンを着たカットがありました。当然特注なんでしょうけど、いやはやすごいデザインで作ったものです。
この路線でほかのハロメンのスカジャンも作ったら面白いと思います。高橋さんが描く女の子の顔とか、小川さんが写真集でガラス窓に描いていた顔とか。
藤本さんのザリガニデザインっていうのも案外いいかも。