鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

卒業コメントCD

石川梨華/(モーニング娘。)卒業コメント8㎝CD1万名様プレゼントキャンペーン”忘れずに応募しなくてはと改めて応募サイトを見て気付いたのですが、これ、どこにも「石川さんの卒業コメントメッセージを収録したオーディオCDである」とは書いていないんですね。
もしかしたら

  • CDの記録面に卒業コメントが印刷
  • オーディオCDだが再生すると「石川が卒業しました。イエイ!」とつんくのコメント
  • オーディオCDだが再生すると「梨華ちゃんが卒業して、オイラも脱退したけどこれからも応援してください」と神経逆撫でのコメント

かもしれないので、過大な期待はやめておきましょう。