鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ヤンマガ表紙&グラビア

ヤングマガジンの表紙&巻頭グラビアを飾る娘。たち。卒業間近の石川さんがグラビアトップなのは当然という感じでしたが、小川さんが2人目だよ! まさか石川さん卒業後のビジュアル要員認定か? などとはいくら小川さん推しでも思いませんがw。特に意味を読みとろうとすべきではないですね。
ところで新垣さんの二の腕って前からあんなにポッチャリしてましたっけ?


矢口さんはグラビアのコメントで「子供っぽいことを卒業したい」と。確かにこれ以上ないほどに体現してくれました。
これが11人娘。最後のグラビアですね。