鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

たわむれに清水を背負いて そのあまり 軽さに〜

先日のオフ会で見せていただいて、私は購入していないんですが、恒例のハロプロコンバックステージ写真集。
なにが衝撃かってベリ工の清水キャプテンをおんぶする保田さんの写真。バラエティ番組などでほかのタレントと並んでいるのを見ると保田さん自身かなりちっちゃい方だと思うのですが、一体キャプテンはどれだけちっちゃいんでしょうか。
ところで今回は学校がテーマだそうで、表紙にも「ハロプロは学校だ!」と謳われています。…えーっと前の奴がでたときにとある方が「これは学校文集みたいなノリ」とおっしゃっていたような記憶があるんですが。まさか…?