鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

あまりに突然の出来事に、なんでこうなってしまったのかとの思いもぬぐえません。
彼女自身、そして残されたメンバーたちのことを思うと、不安も感じます。


しかし、発表を信じるなら、彼女は自ら辞めるという道を選んでいる。
そして彼女は決して残される者のことを考えずに去ってしまうような無責任な人ではない。
数日後には迫っているコンサート。その先も続く活動。すべて、乗り切ってくれるという確信があるから。それだけの力があると彼女が認めているから。
だから彼女はこの選択をしたのだと。そしてそれは彼女自身の口から残される者――否、継いでいく者たちに伝えられたのだと。
そう信じていたい。







聞かないで わけを
言葉だけじゃ足りないよ 話せない
見つめてね 今を
信じられていた夢を越えて 風に育つ不思議な景色


泣かないで ホロリ
だれのせいじゃないからさ 悔やんでも
感じてね きっと
信じられないほど葉を広げ 笑いかけるタンポポの花
パール兄弟タンポポの微笑み』 作詞:サエキけんぞう/作曲:窪田晴男より