鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロオフィシャルサイトリニューアル

2chモ娘(狼)公式サイトがリニューアルしたよ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1113253924/
このスレタイだけを見た段階でアクセスして、トップがBerryz工房であることに「おお、ハロプロの顔がBerryzであるとの表明か」と思ったのですが、実はjava scriptで10種類のトップ画像がランダムに表示されるようになっていました。
しかし美勇伝の画像は圧縮しすぎでひどいことになっているし、後藤さん、中澤さんは背景のある写真から人物のみを切り抜いて加工しているので不自然な仕上がりになっています(後藤さんは圧縮による画像劣化も気になります)。
公式なんだからほかの素材も選べるだろうに、なんでこういう事になるのかなあ。