鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

BEST SHOT!! vol.14を改めて

3月22日23日に触れていますが、そのときは登録されていなかったはまぞうにでるようになったので改めて。

ワニブックスから昨年〜今年の春にかけて出版されたハロプロ関係の写真集から未公開フォトを集めたムックで、考えてみるとそれぞれの写真集を買うほどではないけどちょっと娘。ハロプロメンに興味があるという層にとってはダイジェスト版的な意味があり、全カットが写真集収録のものとは違ったバージョンのものということで写真集を買っているコアな層にも購買意欲を抱かせ、しかもお値段手ごろという、まあよく考えられたムックだなあと改めて思う次第です。