鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。ドキュメント2005

私は基本的にハロプロ関係のものは肯定的に受け止めたいと思っているわけです。
「ダメだなー、これ」と思うものでも、自分の中でダメさを楽しむ方向に持ってくことを心がけてます。実際そう行かないことも多いけどw。
でもねえ、『娘。ドキュメント2005』、それも娘。進化論から討論会、進化計画と続いた流れに関しては、どうしても肯定的には見られないわけでして。
あれはね、やっちゃいけないことをやっちまいましたよ。
昨日の更新で一応ネタにはしてみましたが、まだ停止したザボーガーを再起動させられるぐらいには怒りの電流ほとばしっているので、そのうち改めて書いたり何なりすると思うです。