鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

これは予想外

飯田さんコンサートに関して。一応隠しておきます。
20日に開催された飯田さんファーストソロコンサート夜の部で保田さんがゲストで出演したとのこと。もちろん観られなかったのは残念ではありますが、小さい会場、生演奏というハロプロでは今までなかった試みにゲストとはいえ参加したっていうのは喜ぶべきことですね。
いろいろな方のレポートを読むと、素晴しいコンサートだったようですし、今後もこういう形式でのコンサートが増えてくれれば良いなと思います。それで保田さんのコンサートがあればさらに嬉しい。いや最初からワンマンと贅沢はいいませんから。