鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。03/13

美勇伝スタジオライブ

ハロモニ。スペシャルバージョン。といってもPVと編集するパターンなのですが、一瞬PVの内容をライブで再現を期待してしまいました。

僕もデートに連れてって

デート企画のエスコート役を3人の候補者から選ぶというスタジオ企画。選ぶのは娘。+OGの計14人。欠席は矢口さん、加護さん、藤本さん、と私が気付いたのは番組開始からすでに12分が経過したときでした。
候補者Bさんのデートプラン、レストランで食事の店の名前が消されていたのは何でだろう? 「ユニクロでのショッピング」「ドトールでのアフタヌーンティー」がOKなのに。「キャパ117人の中野区の施設」っていうのは中野芸術小劇場のことかなあ。でも公式サイトの案内だと110席になってるぞ。私も一度行ったことありますがあそこで前3列取れるのってけっこうすごい気がします。
保田さんは候補者に突っ込みいれたりと司会の中澤さんに次いでアップになる回数が多かったです。それはそれで嬉しいんだけどほかの娘。+OGが目立たなくなってしまうのはなあ。

ハロモニ。劇場

藤本さんがいじめられっ子っていうのは新鮮だ。なんとなくずっと笑いをこらえていた感のある藤本さんにちょっと萌え。早乙女マキ再登場だけど、実は回文二十面相だったっていう話はどこ行ったんだよw。

エリ亀毎あり

16日発売の冬ハロコンDVDと写真集の告知。ハロコン写真集は出るの知りませんでした。告知コーナーとして普通に役に立っているぞ。にしても大乱舞写真集の表紙はちょっと安っぽいですね。スポフェス速報とかと同じシリーズかと思ってしまいました。

Wミュージカル情報

立ち回りもあるって、なんか予想していたのとはちょいと違ったものになりそう。こりゃ本当にキャラ&メルサインとかオルフェノクとか出てくるんじゃないか。

次回予告

今回欠席の3人のデート企画。エスコートするのは「乙女心のわかるあの人」ってことは振付師かマンガ家かな?