鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

WEEKEND(悲しいウィークエンド)

とうとうその日がやってくるのです。保田さん稲葉さんアヤカのバスツアーが、明日開催されるのです。
私は悩んだ末申し込まなかったのですが、案の定今週になって12日の外せない予定が入ったので、たとえ申し込んでいたとしても行けなかったのよね。
数日前の天気予報だと雨だったような気もするのですが、現在の予報だと風が強いものの晴天の予報。天候すら変える、これがヲタの気合というものですか。ヲタパワーがものごっつい。ただ今日が雨だったから、足元はぬかるんでいそうですね。行かれる方は履物の選択にご留意を。一番安全なのはゴム長でしょうか。牧場ならば違和感もさほどないでしょう。と、書いたらオーバーオールに長靴を履いた保田さんの姿を想像してしまった。ほんとにそんな格好してくれたら見られなかったことをものすごく悔やみます。
どうやらバス10台以上というちょっとした修学旅行以上の規模のツアーとなるそうで、この3人でこれだけ人が集まるってことを示せたのはそれだけでも価値があったのではと。あとはイベント自体がつつがなく終了することですね。そうすればハロプロ全体でも今後いろいろな展開がのぞめそうですし。
行かれる方、楽しんで来てください。ただミキハウスのトレーナーを着るのだけはやめときましょう。