鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

美勇伝PV

もう10年以上前になるのか、TMのサポートメンバーだった浅倉大介とボーカリスト貴水博之が組んだアクセスというユニットがありました。このユニットのPVが、まあこのふたりの間になんといいますか単に友情という表現では当てはまらない感情があることを容易に想起させるようなドラマ仕立ての作りになっておりまして、おいおい直球でそこに狙うかと思ったもんでした。
なんでいきなりそんなこと書いたかというと『かっちょいいぜ!JAPAN』のPVを観たらふと思い出してしまったからでした。
ただねえ、美勇伝のは曲のイメージと映像が関係なさ過ぎる感じがするんでね、どーしよーかなーっと思いつつフラゲ日はスルーしてしまった次第。
プッチベストDVD』には入るのかなあ?