鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

春ツアー開幕

いよいよ明日から娘。春ツアーが幕を開けます。
リリースから時間が空いたといえ、6thアルバム『愛の第6感』を引っさげてのツアーです。6thアルバムが気に入っている私としては5月を待たずに観たいところだったのですが、土日に予定の入ることが多い身なもので、なんとか大丈夫そうだと決まった頃にはとっくにチケットは完売しているわけで。オクもちょっと躊躇われる相場になっており、残念ながら明日明後日の戸田は不参加です。
単純に6thアルバムの曲をどんなパフォーマンスで魅せてくれるかは楽しみですし、奇数になって『かしまし』はどーすんだとか、『なみとま』のペアダンスの組み合わせは、などと気になるところもありますので、観にいかれる方、ぜひそこら辺のポイントを押さえてレポお願いしますです。