鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ネットラジオ

昨日ネットラジオ『炯炯亭娘。話』第2回をやりました。
21時から始めたのですが、ファミレスに食事に行ったら混んでたりして、家に帰ったら20時45分過ぎで、慌ててパソコンを立ち上げたら起動しなかったりと(再起動で無事復帰)、バタバタな開始となりました。で、途中チャットのネタに笑いが止まらなくなり5分ほど放送中断したり、スプレー式ののどの薬を使ったらちょっと気管に入ってしまって逆にのどが痛くなったりと、事故続きの放送でしたが、思いっきり語った感はあります(笑)。
日付が変わる前には終了するようにと早めに始めたのですが、結局0時を過ぎて3時間15分ほど喋ってました。内訳は

  • 小川さん写真集:2時間5分(内5分中断)
  • 娘。小説:20分
  • 娘。ドキュメント2005:40分
  • 娘。春ツアーなど:10分

くらいだったと思います。
喋ったネタは追々日記の方でもまとめていく予定です。