鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

後浦なつみコンサートツアー

私は詳しい情報は全く知らないのですけど。
後藤さんのニューアルバム、松浦さんのベストアルバムが間近で、安倍さんのニューアルバムもきっとリリースされるのでしょうから、3人がそれぞれソロ曲を披露し、後浦なつみ名義の2曲を一緒に、というジョイントコンサート的内容というのが現実的なところかなと思います。
しかし、今回のハロプロコンみたいに、それぞれの持ち歌を合同で歌って、『原色戦隊ギャルレンジャー』とか『テレフォン戦隊ピロリンジャー』とか『渡良瀬戦隊バシレンジャー』とかやってくれると楽しいと思います。