鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。2/06

飯田さん卒業記念サプライズスペシャ

卒業を前に、飯田さんがほかの娘。メンに12種の食材による鍋を、11人の娘。が飯田さんに共同制作の時計をプレゼントするというダブルサプライズ企画。
ほかの歌番組などで卒業企画をやらなかったのを補って余りあるほどの良企画でした。
個人的には、11人ひとりひとりのメッセージで、道重さんが話しているとき後ろで眼を潤ませている藤本さんの姿に心打たれてしまいました。なんかね、「自分は泣くキャラじゃないから」みたいなこと考えてるんじゃないかって。勝手な妄想かもしれませんが、それで萌えられりゃいいじゃん。

エリック亀造の毎度ありぃ!

また強力なキャラが来たな。エリック亀造って、両方ともファーストネームじゃないか(笑)。
今後コンサートなどにあの格好をしてくる人がいそうな予感。
ちなみに卒業企画で収録の4日後に最後のステージと言っていたので、収録は26日、亀井さんが髪を切ったのは24日か25日、ってことですね。


↑昼間に上の内容を更新して何が驚いたかって、すでに名前もコーナータイトルまでもはてなキーワードに登録されていたことだ(笑)。