鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Nohji's Rock'n Roll Shop より

ノージ先生のサイト1月23日更新分。どうやら過去ログは残らないようになっているようなので記録をとどめる意味も込めて引用。


金曜日。これから取材があるとゆーことも、夜はMステ出演だとゆーのもわかっていたとゆーのに、翌日の名古屋にもってゆくはずの大荷物を持って事務所にやってきた紺野さん。朝、クルマに乗ってから「あれ、なんでコレ持ってきちゃったんだろ」と気づいたそうだ。ステキです! それでこそ紺野あさ美です! 思わず「紺野さん、サイコーですッ!」と叫んだわたくしに「そうですか? あふ−っ」と泣き笑いのこんこん。そんなこんなで、先週の会見はやぐっつぁん、垣さん、こんこん、まこっちゃん、卒業生はあいぼん、おやびん。以上。これで計10人。かな。ようやく、折り返し地点を回った感じです。
紺野さん、サイコーですッ! それを書いてくれるノージ先生もサイコーですッ!
この分だと新しい本も愛情あふれる一冊になりそうで楽しみです。