鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

中野ハロコンセットリストで妄想

ハロコン中野公演のセットリストを改めて見て思ったこと。例により知りたくない方はクリックしないが吉です。
紅組では小川さん道重さんキッズの村上さんという、100%ネタのような組み合わせで歌われた三人祭の曲は、白組だと熊井さん嗣永さん徳永さんの3人で歌っています。しかし3人ともBerryz工房っていうのは、今後Berryzのコンサートでもできるかもしれませんし、いまひとつスペシャル感に欠けます。ここはやはりハロプロコンならでは! というメンツで歌って欲しかったところ。
もしかすると。
この曲は本来安倍さん枠だったのではないでしょうか。
安倍さん+Berryzふたりによる『夏パーティ』。これならば、紅組亀井さんの『恋のテレフォン GOAL』に匹敵する破壊力を生み出せると思います。