鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

八景島イベント

八景島の期間限定ハロショで、今日は飯田さん、明日は中澤さん保田さんのミニトークショー&握手会というイベント。
事前に応募して当たった人でも限定グッズを購入しなければ参加できないのですが、これは購入特典イベントだと考えてしまえばいいでしょう。
私はこのイベントのことを知ったのが30日夜で(29、30日はハロショの近くまで行ったにも関わらず)、応募期間中にハロショに行けなかったという「勝負が始まる前から負けている」状態なんですが、周りに当選した方がけっこういるのでうらやましいです。
悔しいので、明日のハロモニ。を生で観られないイベント参加者の方に「7期は6人合格!」とか「大どんでん返しで7期は三好岡田!」とか、デマメールでも送ってみようかと思います。