鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

グダグダラジオで喋ったこと

さて、そのラジオで喋った話題をいくつか。

ハロプロコンについて

白組公演は、安倍さんが出ていれば少なくとも3曲は歌ったはずなので、全体の曲数をあわせるためその分を誰が埋めるかがポイント。
そこで前田さんの出番ですよ。

W主演ミュージカルについて

ハロプロから誰が共演者として出るか? ベリ工・キッズは春休みを利用して出演することは可能。昨年の合同ツアーでベリ工は体力的にきつそうだったが、ダブルキャスト・トリプルキャストにして交代で出演させれば乗り切れるのではないか。
カン娘。は娘。ツアーと日程が重なっているので無理。美勇伝のふたりも同じ。スケジュールが空いていそうなのは、保田さん稲葉さんアヤカの3人。バスツアーも公演開始1週間前に終わっているし、Wと5人で『淋しい熱帯魚』が歌えるではないか。というわけでこの3人の出演の可能性が濃厚というのが5人の一致した見解。

カントリー娘。に○○(××)

もし今後藤本さんがソロに戻ったら、葛根湯も終了、新たにサポートメンバーが加入。カントリー娘。に矢島と梅田(ハロー!プロジェクトキッズ)っていうのはあさみを中心に並んだときバランス良くないですか? 運動能力も高いユニットになりそう。

延期となった安倍さんシングルは?

日本青年館先行発売だったら驚いちゃうね。
復帰キャンペーンとして原点に戻り5万枚手売り。そしたら全財産投げ打って買えるだけ買うと某氏。その発言に心を打たれささやかながら無利子無担保で貸してもいいと思った私。