鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

紅白歌合戦

うむ、後輩グループをバックで踊らせる戦術は今年はオスカーが採用したか。
TOKIO「振り返るな」って歌詞は今年の紅白ではどうかと思うぞ。「ごまかすな」のはおっしゃるとおりですが。不祥事のわけを探すんだ。

娘。&W

『愛あら』の歌い出しは小川さんじゃないのかよorz。しかし一年の締めくくりに吉澤さんへのキスを全国生中継させたので本人は満足していると思いたい。
パート割が変わっていて「今まででいちば〜ん」を歌う飯田さんが嬉しそうだったのは観てて幸せな気持ちになれました。
『なみとま』パートの紺野さん高橋さんのツートップというのも新鮮。
ただ、Wが登場して合流すると衣装の色合いもあって“Wとその仲間たち”っぽく見えてしまうのは残念。

後藤&松浦

ほーらやっぱりベリ工&キッズがダンサーで出てきた。
きっとあのぬいぐるみのどれかの中に安倍さ(ry

人生いろいろ

後ろで手拍子している前髪上げた飯田さんがかわいいのです。