鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

紅白曲目発表

モーニング娘。+W『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』は『愛あら』『なみとま』『ロボキッス』のメドレーってことなんでしょう。W在籍時の1曲に、卒業後のそれぞれの1曲ずつと割と妥当なとこなんじゃないでしょうか。
でもって、後藤真希松浦亜弥『冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜』ってなにさ。後藤さんは2年続けて非オリジナル曲での出場になってしまったなあ。
ソースはNHK紅白公式




あ、もしかしたら『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』は『YAH! 愛したい!』『泣かずにいられない私です』『最後の接吻』の3曲かもなあ。飯田さんの娘。として最後の紅白だし