鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

人力

電気屋店内をうろついていたらニュース番組で新曲を歌う娘。さんたちの姿が流れてきました。前作『なみとま』とは全く違った路線の曲のようですね、って当たり前か。『なみとま』じゃどう転んでも野球の応援歌にはならんですね。私はときどき励まされるけど。
つんくと並んで娘。たちを見る楽天社長たちの表情がなんともいえず。
飯田さん卒業後、オーディション次点の看板をひとりで背負う藤本さんには頑張っていただきたいものです。
しかしこの曲、ハロモニ。の次回が年明けとなると、テレビでの本格的初披露はいつになるのでしょう?