鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。12/19

娘。7期メンバーオーディション

飯田さん卒業後の声のバランスを考えると、洞口、町田あたりが有力かなと勝手に予想。

娘。のから騒ぎ

見事な完コピ番組。真似るならここまでやってくれると楽しんで観られます。
紺野さんのマンバギャル願望の際、経験者としてアピールすべきだろう小川さん。
説教部屋行きが矢口さんだったのも拍手。これは来年の大賞有力候補かなあ。

ハロモニ。劇場 公園通り三丁目

先週に続いての回文二十面相登場。あの格好で幼稚園児のお菓子を盗むって、それ普通に変質者なんですけど。泣く園児たちにキレる飯田先生ですがキレ方が中途半端ですね。
回文対決に負けて退職を考える飯田先生にダブル数子がアドバイス。オチのなさは相変わらずなんですが、ダブル数子は面白い気がしてきました。

HPH

う〜ん、キャメイさんのノリにだんだんついていけなくなってきた。