鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ガッタスのシューズ選び

まだスポフェス速報で引っ張ります。
6、7ページのフットサルの写真を見ると、吉澤さんと石川さんでは履いているシューズが違います。で、ほかの写真も見てそれぞれが履いているシューズをチェックしたところ、

となっておりました。
ここまでの情報ならどこかで既出だと思うので、それぞれのシューズの特性から各メンバーがシューズを選んだ理由を推測しようかと思ったのですが、さすがにテキストをでっち上げられるほどの情報は得られなかったのでやめときます。
ちなみに天然芝の豊田スタジアム戦では写真で見る限り全員カルチェットジャパンSを履いています。
もひとつちなみにアディダス公式サイトの最新カタログだとトップサラ3LEは載っていないので、今度ガッタスの試合があると別のシューズを履いている可能性が高いと思われます。