鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

スポーツフェスティバル2004速報(続き)

昨日は買って来てざっと見ただけだったんで続き。

60m予選、決勝(18、19ページ)

「超一体カラリオ対決」の結果写真、1位の小川さんが写っていない…。まあ紙面的に考えるとここで松浦さんを大きくとり上げるのは致し方ないところですね。小川さんは21ページの障害物リレーで大きめにフィーチャーされているのでまあいいか。
結果をよく見ると稲葉さんはノーシード組ながら0秒03差で決勝進出を逃しているんですね。あ、その稲葉さんも予選1位なのに写真なしか。

豊田スタジアムライブ(72、73ページ)

豊田スタジアムは天然芝のためでしょう、本来ヒールやブーツを履いているはずのメンバーもスニーカーですね。写真で確認できるのは中澤さん、熱帯魚軍団、メロ記、カン娘。美勇伝の靴が明らかに違っていて、後浦なつみもテレビ出演時などとは異なっています。
後浦なつみは違和感少ないんですが、ほかはいかにも間に合わせっぽい。これはもうちょっとなんとかできなかったのかと思います。
後藤さん安倍さんがソロ衣装で履いているブーツはこれだな、ってんで一応貼ってみたりする。