鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

本日のお買い物

プッチベスト 5 DVD

プッチベスト 5 DVD

なんとなくアマゾンで注文するタイミングを逃してしまっていたので久々に店でDVDを買いました。
H.P.オールスターズが収録されているので5はマストとして、1〜3はどうするか迷ったのですが実際に収録曲を見て見送り。3にはVenus Mousse とPOCKY GIRLS が収録されるとの情報をどこか見た気がしたのですが、ソースが思い出せない。もしかして私が勝手に思い込んでいただけ? オレノモウソウハソコマデハゲシクナッタノカ。
今年中に観るのを新たな目標に。でもこれは場合によっちゃ観たい曲だけ先に観るか。