鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

スポーツフェスティバル2004速報

ハロショ近くまで行く用があったので生写真1枚と一緒に購入、会計を1000円にして保田さんトレカゲット。
ほかのハロプロメンの紹介に先駆けてガッタスの紹介があるのが力の入れようを表していますね。各メンバーへの質問で「好きなサッカー選手」という問いに、知っている選手挙げただけちゃうんかい! と突っ込みたくなるメンバーもいる中、紺野さんの「特にはいないですが、みんなを応援しています♥」という答えは好感が持てます。
豊田でのガッタス VS サッカー日本代表の記事は保田さんのゴールの写真がないのが点睛を欠いています。選手紹介の両手挙げて喜んでいる写真がそのときのものなのかなあ?
選手紹介の所属の欄を見ると興味深いものがありますな。タンポポプッチモニはなしであぁ!はありなのね。鈴木愛理ベリ工にいましたっけ?