鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。12/12

ハロモニ。劇場

ううむ、回文二十面相とつぼみの対決は
つぼみ「負けだわ。わたし、負けましたわ」
二十面相「うっ! 最後の最後でそんな高度な技を繰り出すとは!」
となってつぼみの逆転勝ちになると思ったのに。
園長先生が狼を付けて出てくる必要はないので裏においてあったのを勝手に付けて出てきたと推測。

10代の女の子1000人に聞きました

ちゃんと時々肘をついた姿勢をとってくれる中澤さんがナイスだ。「ウエストとおなかは同じじゃないの?」という疑問が出たときの返しもさすが。
流行語大賞のことが話題に出ています。大賞の発表が12月1日午後6時であることから、この回の収録は12月2日以降であることがわかりますね。って司会が中澤さんであることからも明らかか。
早押しで負けた高橋さんの「ウォァ」がツボでした。

HPH

矢口さん高橋さんで『EARLY SINGLE BOX』の告知。でも高橋さん歌ってないでしょ。