鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

SSAスポフェス続き

スポフェス関係で昨日書かなかったことをいくつか。

選手退場

個人賞を獲得したメンバーは表彰式で賞品(エプソンのプリンター)の写真パネルを受け取ったのですが、選手退場のとき、ほかのメンバーは両手で抱えているのに小川さんは鞄を持つみたいに片手でぶら下げていました。なもんで、ボードの角が前を歩いていた高橋さんの脚を直撃。
そのときの表情から推測するに「あ、ごめん!」「ううん、平気平気」みたいなやり取りがあったものと思われます。

開演前の田中さん

私は入場するのが遅かったので実際に見てはいないのですが、教えていただいた話だと開演前に田中さんと美勇伝の三好さん、アヤカの3人でスタンドにアピールしながら場内を回ったらしい。豊田では三好さん、岡田さんと同じように場内を回ったそうです。
きっと田中さんはお姉さんふたりと場内を回りたいのだけど、昨日はちょうど岡田さんがそのときいなくて、ほかの人にも声をかけられずモジモジしているのに気づいたアヤカが「あたしも一緒に行っていい?」と声をかけたに違いないと妄想すると、萌えられます。