鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田圭さん誕生日

おめでとうございます!
思えば、今年は1月に舞台があり、春からは安倍さんツアーに参加。夏にはハロプロコンと、イベントの一環とはいえお台場でソロコンサートを実現! さらにNHKのドラマレギュラー出演に、バラエティ番組への頻繁な登場などもありました。
オムニバスやユニットとはいえCDも出しているし、保田さん推しとしては、これを幸せと呼ばずしてなんと呼べというのか。
これでもしソロCDなんか出して、真の意味でのソロコンサートなんてやられた日にゃ、涙が止まらなくなりますぜ幸せが過ぎるから。
そして1年の締めとしてせっかくのバースデイグッズが回収されるというオチをキッチリつけてくれるのもさすが保田さんだ。しかし公式サイトのお知らせもこういう場合は「写真が逆版でした」とはっきり書きなさいな。余計な詮索されないように。
原文も引用しておきま〜す。


毎度、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂き、誠に有難うございます。
12月3日より発売しております「保田圭 バースデーカード」および「保田圭バースデーポスター」の商品の一部に不備がございました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、それに伴い、「保田圭 バースデーカード」および「保田圭 バースデーポスター」を回収させて頂く運びとなりました。各店レジカウンターで商品の現物と交換にて返金または不備のない「保田圭 バースデーカード」「保田圭 バースデーポスター」と交換させて頂きます。
返金の受付は、すでに開始しておりますが、商品との交換開始日および発売日は決定次第、店頭、オフィシャルホームページそして、携帯サイトにてご連絡申し上げます。
大変、恐縮ではございますが、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップをよろしくお願い申しあげます。