鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ11/28

『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』スタジオライブ

よし、フルバージョンだ! 正直ほかの番組だとフルは無理でしょうから、これは価値があります。カメラが動き過ぎでフォーメーションがわかりにくいですが、歌い出しで両端に立っているキッズ&ベリ工の動きがよくわかって、それはこのカメラワークならではの収穫でした。
テレビ初披露となったパートでは2chなどで予想されていたパート割とは異なる部分もあったようで、繰り返し観て確認しようと思います。
私的にツボだったのがラストの部分、カメラにアピールしようと思ったらカメラの動きが遅かったため一瞬動きに戸惑いが見られる田中さん。

ハロプロ超感謝祭スペシャ

新垣塾は公式ユニットと同じ扱いかよ! さすがにこの人数になるとひとりひとりの見せ場が少なくなるのは否めませんね。そんな中保田さんは司会でオープニング初っ端からアップになったり、おじゃマルシェまでやってくれたのでもう充分です。
ベリ工エアロバイク耐久レース、顔色ヤバい子がいるぞ!