鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

H.P.オールスターズ出席確認

11月19日放送のポップジャムH.P.オールスターズの出席をとったとき、つんく♂が各人の返事になんと返していたかまとめてみました。
ちなみにハロプロメンの返事は全員「ハイ」でした。

  • 中澤:ハイー。
  • 安倍:ハイハイ、いいね。
  • 娘。:ハイハイ、おるか? おるね?
  • 保田:ハイ。
  • 後藤:おいしょ。(このあとも何か言っているが聞き取れず)
  • W:うぃー、いいね。
  • 稲葉:いいですね、いいよ、制服いいよ。
  • アヤカ:ハイOK、いいね。
  • カン娘:よいしょー、いいですね。
  • メロ記:ホーイ、いいですよ。
  • 前田:ハイ、よろしくお願いします。
  • 松浦:ハーイ。
  • キッズ:ああいいね、元気があっていいよ。
  • ベリ工:ハーイ、いいですね。
  • 美勇伝:よいしょ。あ、石川がね。(「さりげなく移動してきました」を受けて)なるほどサンキュサンキュ。

前田さんへの返しが微妙に距離感を感じさせています。