鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

H.P.オールスターズ@うたばん

小川さんの写真集が「来年の春頃」って発言に結構ガックシきてます。亀井さんが1月くらいで、2月くらいに出るんじゃないかと思ってたんだけどなあ。中長期的視点過ぎるよ小川さん。
ほかのトークは大して面白くなかったのでスルー。
歌披露は、中澤さんが休みだったために歌い出しが安倍さん飯田さんコンビ。イントロのふたりのアイコンタクトにはちょっと感動しました。歌に入ると中澤さんの声が思いっきり聴こえるのはアレでしたが。
Wの加護さんだけが休みなのは何でかなと思ったんですけど、ドラマの撮影だったんですね。