鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ11/21

今日のメイン企画は名人に挑戦。娘。さんたちのジャージはブルーとイエローの色違い2種類でしたが、誰がどっちを着ているのか規則性は見られないようです。

綱引き名人に挑戦

そりゃいきなり挑戦したら成人男性でもかないませんって。綱の引き方が違うのが明らかですね。娘。9人で挑戦のとき一番後ろにいる田中さんのヘッピリ腰が面白い。

わんこそば早食い名人に挑戦

給仕係の小川さんがお碗を10個ごとにちゃんと並べていたりと妙に手際が良い。食べてる途中「すごいすごい」と言われていた紺野さんが実際には娘。内で最低。量は食べるけど早くはない人なんでしょうか、紺野さんって。
給仕名人を連れてこなかったのが早食い名人の敗因ですね。

玉入れ名人に挑戦

なぜ名人紹介時に競技会の模様のVTRを流さないのだろうかと思っていたのですが、実際にやったときの驚きを増させるためだったのですね。本気でスタジオがどよめいているのが面白かったです。

地球戦士W

なんかこのふたりが包丁使うところ見ていると危なっかしいです。今日の晩御飯は私も栗ご飯でした。

HPH

先週の「石川さん出入り禁止」は伏線だったのか。まばたき対決終盤のキャメイさんの顔、あれはやばいです。ホラー映画で主役が張れます。

後藤真希『さよなら「友達にはなりたくないの」スタジオライブ

やった、フルコーラスだ! この曲は短いのでフルでできたってところがあるんでしょうけど、できればこの番組くらいはどの曲も初披露時はフルでやって欲しいものです。