鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

今日のお買い物

ライブ帝国 ムーンライダーズ [DVD]

ライブ帝国 ムーンライダーズ [DVD]

ハロプロ楽曲大賞PV部門候補を考えるにあたり、買ってなかった『かしまし』のDVDを観ておこうと何件か店を回ったんですが見つからず、同じマ行の棚にあって買い逃していたこれを購入。アマゾンだと説明がやたら簡単なんでわかりにくいんですが、テレビ神奈川のライブ番組用に収録された映像をDVD化したシリーズの1本です。
ジャケット写真の良明さんが着てるTシャツを見て、同じ柄のTシャツを探したことがあるのを思い出しました。
ちなみにはまぞうで出ているタイトルは間違っていて、ムーンライダー“ス”ではなく“ズ”が正しい。