鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

『涙が止まらない放課後』DVD

うーん、時間も予算もあんまりかかってなさそうですねえ。カット割りのタイミングもあんまり心地よくないんですよ。でも1カット男装小川さんがやたら凛々しく見えるカットがあったのでOK。

ゆれる放課後Ver.

ちょっと中途半端な感じだなあ。これならノーマルバージョンを1カット固定カメラで撮ってもらった方が良かったかも。
間奏明けサビのあと、ドラムが入ってくるところの飯田さんの首の動きが面白い。

メイキング

テンパっているのか、「わたし」って言ってしまっている矢口さんが見られます。
『涙の止まらない放課後』って言っている道重さん。せっかくのメインボーカルなんだから、ちゃんと覚えましょうね。