鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

彼女が残したメッセージ

AS FOR ONE DAY』リリース時に娘。オフィシャルサイトに掲載された、卒業する保田さんから紺野さんへのメッセージ。

歌、上手くなったね♥ 歌うコトがこわくなった日もあったと思う。でも、頑張って乗りこえた紺野はエライヨ!!またいつか、カベにぶつかっちゃった時は、おばちゃんにTellしといでヨ(笑)相談にのるよ♥
このメッセージを踏まえた上で改めて『涙が止まらない放課後』を聴くと、胸に迫るものがあります。こうしたドラマを感じられるところに、私がヲタをやっている理由があるなと思う今日この頃。
ちなみに保田さん→新垣さんへのメッセージは下記のとおり。
おまめちゃん、いい感じだよ♥ ちゃんと見てる人は見てる!!そう信じていれば、きっともっと大きな何かが返ってくるヨ!!!頑張れ〜!!!応援してるヨ♥
最近の新垣さんの躍進振りを見ると、この保田さんの言葉も確かだったなと思います。