鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ10/24

オープニング

おお、新垣塾は健在だったか。田中さん、元気がいいのは良いけどカメラからはみ出しちゃダメだ。常にフレームサイズを意識していないと。

キーワードで歌ってこの曲なぁ〜に!?

出題する娘。さんたちは何を見ながら歌ってたのかな? 譜面?

ジェスチャーでこの曲なぁ〜に!?

仲の良さを見せつける道重さん亀井さん。さゆえりはガチ。

ハロモニ劇場

私は元となった人を良く知らないんで吉澤さん小川さんのモノマネが似ているかどうかはわからないんですが、「ダブル数子で〜す」には不覚にも笑ってしまいました。

モーニング娘。への道

矢口さんの発言は興味深いんですが、書くと長くなりそうなんであえて割愛。

珍演奏でこの曲なぁ〜に!?

「脚赤くなっちゃったよ」といいながらスカートを上げる石川さんにドキッとした人は手を挙げてください。
曲を間違えて出題してみんなに責められる新垣さん面白い。

HPH

シャンパンて聞くとどうしても保田圭を思い出しちゃうんですけど」
詳しく聞きたいと思ったのは私だけでしょうか。

エンディング

ラクタ楽器といいつつメロディーを担当しているのは高橋さん道重さんの吹くカズー。そりゃいきなり水道管やらじょうろで音は出せませんわな。

競合してる?

今週気付いたのですが、エプソンのCMが流れるのは当然として、キヤノンのフォトプリンタのCMも流れていますね。これっていいんでしょうかね?