鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。メンで妄想する『六番目の小夜子』

マジカル美勇伝』にバスケ部新垣さんテニス部道重さん登場。おお、新垣さんはバスケユニが良く似合っている。バスケユニにあの笑顔は、まるで『六番目の小夜子*1鈴木杏のようだ。
そこから妄想は広がる。新垣さんが鈴木杏だとすると、栗山千明が演じた沙世子は誰だろう? 転校してきた謎を秘めた美少女。うん、高橋さんがあうのではないだろうか。教育実習生は年齢から言えば保田さん安倍さん飯田さんが適当だけど、あえて藤本さんをあててみる。松本まりかがやってた同級生は、亀井さんでどうだろう?
…なんか頭の中ではすんげえ面白いドラマができそうな気がしているんですけど。マジで観たくなってきた。

*1:2000年にNHK教育「ドラマ・愛の詩」枠で放送された恩田陸原作の大傑作ドラマ