鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ

オープニングから“その場にいなくても話題になる女”保田さんの本領発揮。特に必然性もないのに名前を出した石川さん、偉いです。
ハロモニ劇場、石川さん藤本さんの「私たち親友よね」ネタは結構好きです。ふたりのやり取りだけもっとやってくれないかなあ。
7期オーディション関連で4期メンバーのオーディション時のVTR+コメント。石川さんは案外と当時と変わっていないなと思いました。オーディションのときの方が歌がちゃんと歌えているように感じるのは気のせいでしょうか。
ダブルユーのふたりはオーディション時は受け答えとか普通の子供ですね。ある意味今の方が子供っぽいキャラになっている。
ハロプロアワーではそのダブルユーとエリザベスが頬に乗せたマシュマロを先に食べた方が勝ちという対決。…この勝負って誰がどういう状況で思いついたんですかね。ふたりだということを強調しつつ勝負に勝つダブルユーはすばらしいタッグチームだと思います。スタジオの紺野さんが頬っぺたから落としたマシュマロを食べたいと思った人が絶対いるだろーなーと考えた私。そんなこと考える奴の方がヤバいって。