鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッピング!

YouTubeオリジナル番組『UF LICKS』第7回の配信が3月29日に始まりまして、早くも27日のLIQUIDROOMでのLoVendoЯライブの映像が、ごく短いダイジェストですが公開されています。 2分22秒くらいからのところで、前回の更新で書いた宮澤茉凛さんのタッピング…

『春のグラデーション』

元・ハロプロエッグ北原沙弥香さんのアルバムが3月初旬にリリースされたのは知っていたのですが、アニメのキャラクターソングということから変な先入観を持ってしまっていまして、まったくチェックしていませんでした。 それが、YouTubeで公式配信されてい…

『LoVendoЯファーストライブツアー 〜ラベンダー〜』

3月27日に恵比寿LIQUIDROOMで開催されたLoVendoЯファーストツアー初日公演を観てきました。 感想を一言で言うと、予想以上に“バンド”だった! という感じです。 正直なところ、まだまだ固いなって感じはあったし、メンバーも周囲の人たちもLoVendoЯをどんな…