鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2013-02-22から1日間の記事一覧

UF LICKS

上で書いた話題2本、コンサートで披露されたギターが入っていないバージョンの℃-ute『この街』のライブ映像や、東海楽器GSを弾くLoVendoЯ魚住さんのオーディション時のギタープレイが、保田圭さんが司会をつとめるYouTube配信のオリジナル番組『UF LICKS…

東海楽器

ええと、現時点では娘。メンバーの参加するユニットということで「娘。」カテゴリで。 オフィシャルサイトもスタートし、着々と動き出している田中れいなさんのバンド・LoVendoЯ。早くその音が聴きたいところですね。 とりあえずアーティスト写真を見ると、…

アレンジャーの仕事

℃-uteのニューシングルは森高千里さんのカバーの『この街』。原曲からはかなりテンポを落としたバラード調となっており、それはいま℃–uteがまっすぐに歌うにふさわしいかたちになっていると思います。 さて、この曲をラジオやYouTube配信のビデオクリップで…