鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌声

すっかり周回遅れペースとなっておりますこのブログ。 関東地方では24日の深夜に放送された『美女学』で、娘。9期メンバーの、娘。としての初レコーディングの模様が紹介されました。曲全体は流れなかったものの、9期が歌う様子がかなりたっぷりとオンエア…

きっかけは…

吉川友さんの話題を書くときはカテゴリをなににするかちょっと迷うところはあるのですが、とりあえず[ハロプロ]カテゴリで。 私は埼玉在住でして、2月に吉川さんのプレデビューイベントの日程が発表されて「埼玉」の文字があったときは「あー、埼玉といっ…

言葉

少し古い話題なのですが。 道重さんのGREEのこのこのエントリー。 なので常日頃、 今から口にすることは本当に伝えなきゃいけないことなのか… と、冷静に考えよう!と意識してます(>_ 結局、最終的には夢落ちになるわけで、以前から道重さんがときどき書いて…

『青春のセレナーデ』

真野さんの最新シングルは、これまでの曲の「清く正しい」イメージだったり「切ない想い」とは趣を変えた曲ですが、むしろこれまでの曲の中で一番“素”の真野さんに合った曲なのではないかと思うところがあります。 特に2番の「経験ばかりで 忠告するのは ヤ…