鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい日々 あの日

いまさらにもほどがあるのですが、このシングルを購入しました。なんにも言わずに I LOVE YOUアーティスト: 美勇伝,石川梨華,三好絵梨香,岡田唯,つんく,上杉洋史,山崎淳,高橋諭一,河合英嗣出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/04/23メディア: CD ク…

万全な体制

9月末から10月にかけて上演される保田さんとROLLYさんが共演の舞台の詳細が発表になったのですが、うわ、共演には人気のミュージカル出演経験のある若手男優さんの名前も。これは先行予約しておかないとチケットとるのが大変になるかもなあ(笑)。 しかしあ…

勢ぞろい

8月に5期メンバーのファンクラブイベントが開催されるのを前に、小川さんモバゲー日記と新垣さんブログで久々となる5期4人勢ぞろいの画像が。 新垣さんブログでは、次の日にも紺野さんの画像入りのエントリーを更新してくれてて、紺野さんがいまメディア…

PTLE

保田圭オフィシャルブログ「保田系」に13日にアップされた「☆きたぁ〜!!☆」というエントリーを見てたまげました。 とうとう!!!! 買っちゃった と保田さんが書いているお買い上げ品はDigiDesign社のMbox 2。現在、レコーディングソフトのスタンダードと…

桃色再び

12日、13日と文化学院講堂でおこなわれた小川麻琴さん出演の『桃色書店へようこそ 〜再び〜』、私は12日の公演を観てきました。 4月の公演から大きな変更はなかったのですが、一部カットされた部分があったり、逆に新たに加わった部分もあって、公演時間は…

青春・友

青春コレクションアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (96件) を見る娘。さんたちの新曲は、ここしばらくの曲と比べるとややサウンドの重心が高目とで…

関西バージョン

上ではいろいろ書いたりもしていますが、 Youtubeのアップフロント公式チャンネルではバラエティに富んだ動画が配信されているのは楽しいところです。関東在住だと目にする機会の少ないアップフロント関西の人たちのライブ映像が配信されるというのはありが…

Dohhh UP!休止

アップフロント関連の動画を公式配信していたDohhh UP!が今月末で「一旦休止」となることがサイト上で告知されていました。 今年2月に Youtubeにアップフロント公式チャンネルが開設され、これまではDohhh UP!で配信されていたビデオクリップや告知動画など…