鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2期ライブ

5月27日に恵比寿でおこなわれた『保田圭&矢口真里 Special Live 2010』を観にいってきました。ブログに書くのが遅くなったのは大阪公演があるのでネタバレ防止に配慮して……いたわけではありません。単にその後数日書く暇がなかっただけです(笑)。 今回…

ぽんちゃんとマコッティ

たぶん、先週頭からだと思いますけど、都内を走るJR線車両の一部に文化学院の車内広告が掲示されています。この広告、文化学院で再演される『桃色書店へようこそ』の告知と、文化放送で放送中の『ぶんぶんシアター』の告知が載っていて、小川さんの写真が…

ギャップ

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る真野さんの新曲は前作『春の嵐』に引き続き、デジタルビ…

6月にも開店

5月10日26時時点でまだ小川麻琴オフィシャルサイトにも『桃色書店へようこそ』オフィシャルサイトにも告知が出ていないんですけど、4月に上演された舞台『桃色書店へようこそ』が6月12、13日の2日間、お茶の水の文化学院講堂で再演されることが、会場と…

ぼくらのスイーツ

ハロー関係では全国各地でいろいろとあったゴールデンウィーク、私は5日に小川さん出演の『2LDK』を観てきました。 ひとつの脚本を5日間、5組10人の女優が日替わりで演じていくという趣向のふたり芝居で、小川さんは楽日となる5日に肘井美佳さんとの…

コラボT

明後日に控えたメロン記念日ラストライブに合わせたのかどうかはわかりませんが、『青春・オン・ザ・ロード』でコラボしたザ・コレクターズのギタリスト・古市コータロー氏のブログ5月1日更新分のトップ画像が、メロンとのコラボTシャツを着たコータロー…

秋の舞台

9月から10月にかけての保田さん出演舞台の情報がオフィシャルサイトおよびオフィシャルブログで発表されました。 個人的に目を引かれたのはこちら。 出演:ROLLY/保田圭/三好絵梨香 他 共演がROLLYさんですよ! 寺西さんですよ! いやあの日本エンターテイ…

まさかこんな日が

開設2日目にしてすでに20エントリー越えの新垣さんブログ、現在未定のタイトルは4つの候補から投票で選ぶとのこと。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1『ねぇねぇ…ちょっときいてなのだ』 2 『yo〜yo〜りさCHECKなのだ』 3『大丈夫なのだ。。』 4 『今伝えたいの…