鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2010-06-13から1日間の記事一覧

PTLE

保田圭オフィシャルブログ「保田系」に13日にアップされた「☆きたぁ〜!!☆」というエントリーを見てたまげました。 とうとう!!!! 買っちゃった と保田さんが書いているお買い上げ品はDigiDesign社のMbox 2。現在、レコーディングソフトのスタンダードと…

桃色再び

12日、13日と文化学院講堂でおこなわれた小川麻琴さん出演の『桃色書店へようこそ 〜再び〜』、私は12日の公演を観てきました。 4月の公演から大きな変更はなかったのですが、一部カットされた部分があったり、逆に新たに加わった部分もあって、公演時間は…

青春・友

青春コレクションアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (96件) を見る娘。さんたちの新曲は、ここしばらくの曲と比べるとややサウンドの重心が高目とで…