鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ娘。版革命

Dohhh UP!でアイスクリー娘。がモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』を中国語でカヴァーした『戀愛革命21』のビデオクリップが配信開始となったので観てみたんですけど……。これ、ボーカルがオケに馴染んでなくないですか? オケがモーニング娘。版と…

茉莉茶

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤C)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/07/29メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (39件) を見る真野さんのニューシングルを発売日前日に購入。…

2009年の歌謡曲

Dohhh UP!で娘。の8月リリースの新曲『なんちゃって恋愛』の配信がスタートしました。2009年に入ってから、娘。は『泣いちゃうかも』『しょうがない 夢追い人』の2枚をシングルとしてリリースしていますが、今回の『なんちゃって恋愛』も含め、3枚の…

『チャンプル(1)』

収録曲や参加メンバーなどの情報が断片的に聞こえてくるにつれて期待が高まってきて、少しでも早く聴きたいと、発売日以降の配送になりそうなアマゾンでの予約を取り消して発売日前日にショップで購入しちゃいましたよ、このアルバム。チャンプル(1)~ハッピ…

区切り

もうけっこう前のことになると思いますけど、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップに行ったときのことです。そのころ、娘。とBerryz工房と℃-uteの“喜怒哀楽”という企画の写真が販売されていました。各メンバーが文字通り“喜”“怒”“哀”“楽”4種類のポーズ…